<< 説二十三『印旛沼古堀筋御普請(いんばぬまふるほりすじごふしん)』 | main | 幕間(まくあい)『ヒトハアヤシ』 >>




  • -
  • -

説二十四『後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)』

妖奇士(あやかしあかし)の説二十四『後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)』に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
この世を拒んだアトルは、異界から祗影という巨大な妖夷を生み出した。その出現に、印旛沼は土石流に飲み込まれていく。混乱の中、奇士たちの前に西の者たちが姿を現す。札を使い、妖夷を意のままに動かすことができるという彼らの正体とは……。駁へと姿を変える往壓。その時、西の者たちと行動をともにしていた元閥が思わぬ行動に出る。


初回放映日/2007/03/24
脚本/會川昇
絵コンテ/宮尾佳和
演出/宮尾佳和
作画監督/菅野宏紀 亀井治
美術監督/佐藤豪志




  • -
  • -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ayakasi.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 11:05 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 11:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 11:20 AM
ETCの選び方
etcカードの選び方
  • ETCの選び方
  • 2007/03/24 12:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 4:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/24 6:41 PM
妖奇士: 説二十四
天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想」 神懸かりな一本。 會川昇節炸裂ではある(苦笑)
  • Kyan's BLOG III
  • 2007/03/24 6:51 PM
説二十四「後南朝幻想」
お前は神か?(往壓/駁竜) 主人公が死んだと思わせる引きは王道中の王道でしたが、「妖奇士」ラス2なかなかに魅せてくれます。西の者の正体がついに明かされ、謎解きも一気に加速。あとは奇士達がこの世を救えるのかのみ。やはり奇士はヒーローだった。
  • Wings of Freedom
  • 2007/03/24 7:23 PM
「天保異聞 妖奇士」24話「後南朝幻想」
<土曜日> 盛り上がってますねえ。 江戸元が敵に回るとか、意外な展開になりましたけど! 西の者の正体が天皇の血筋の片割れ「後南朝」とかの末裔だとか、日本の主権を後南朝に取り戻すのが目的で、鳥居はそれを秘密裏に握りつぶそうとしていた・・と(ちょっと無理あ
  • 大吉。
  • 2007/03/24 7:23 PM
天保異聞 妖奇士 説二十四『後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)』
この世を拒んだアトルは、異界から祗影という巨大な妖夷を生み出した。その出現に、印
  • SUGO FACTORY別館
  • 2007/03/24 7:26 PM
天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想」
西の者は後南朝の末裔だった! 後南朝って何?…って思ってたら、苦しい体勢ながらアビが説明してくれました(笑)。天皇家・南朝が独自に残してきた血統とか。絶えたと見せかけ、どっこい生きてた後南朝。 そして、妖夷は神の鎧だったという事実が。アトルの生み出し
  • はざまの欠片
  • 2007/03/24 9:27 PM
今週の天保異聞 妖奇士「説二十四 後南朝幻想」
ラスト2回。 妖夷は実はロボもどきで、鳥居サイドの思惑も明らかに。 しかしアビは実に物知りです。
  • さすがブログだ、なんともないぜ!
  • 2007/03/24 11:18 PM
妖奇士 説二十四
    「後南朝幻想」感想。     本当にいよいよ大詰めという感じで。 沢山の
  • ビヰドロ記
  • 2007/03/25 12:20 AM
説二十四『後南朝幻想(ごなんちょうげんそう)』
―あらすじ― この世を拒んだアトルは、異界から祗影という巨大な妖夷を生み出した。 その出現に、印旛沼は土石流に飲み込まれていく。 混乱の中、奇士たちの前に西の者たちが姿を現す。 札を使い、妖夷を意のままに動かすこ
  • 色々な四方山話
  • 2007/03/25 2:07 AM
天保異聞 妖奇士 24話「後南朝幻想」
 ラスト2回って事で、説明の多い話だったなぁというのが一度見ての感想だったな。  アトルによって妖夷が生まれた。誰も見た事がなかったという妖夷誕生の瞬間を見て皆呆然としていた。妖夷の頭に乗ったまま何処かへ向かうアトルを、狂斎が追いかけた。いつも余裕
  • 草紙
  • 2007/03/25 2:18 AM
天保異聞 妖奇士 説二十四「後南朝幻想」
神の鎧…
  • 瞳にアル世界
  • 2007/03/25 5:37 AM
天保異聞妖奇士 説二十四『後南朝幻想』視聴メモ
第24話である。 話の詳細は他のブログで散々語られていると思うので省略。私はただ心に残った部分を書き綴るだけである。要するに本番組を見ていた人しかわからない仕様の文章だということである。
  • アホ理系青年の主張〜窓野マサミ☆アホージャーナル〜
  • 2007/03/25 2:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/25 6:09 PM
細田羅夢ちゃんが天テレで「冬アゲハ」の生歌を!
細田羅夢(ほそだらむ)ちゃんが大好き!! avex(エイベックス)アカデミーに所属している子役、細田羅夢ちゃんを応援するサイトです!! 現在、細田羅夢ちゃんはテレビ戦士として「天才てれびくんMAX」に出演しています!!
  • 細田羅夢ちゃん!! 天才テレビくん出演の細田羅夢ちゃん応援ブログ!!
  • 2007/03/29 12:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/08 6:25 PM
ETCカードの利用と申し込み方
ETCカードは、ETC(Electronic Toll Collection System=自動料金収受システム)を利用するのに必要なカードです。ETCは、高速・有料道路の料金所ゲートに設置したアンテナと、車両に装着した車載器との間で無線通信を用いて
  • ETCカードを利用しよう
  • 2007/04/11 1:27 AM
天保異聞 妖奇士 四
大ヒットアニメ『鋼の錬金術師』のBONESがアニメーション制作を担当する壮大なファンタジック・アクション・アドベンチャー!天保十四年の江戸を舞台に、町を襲う異界の獣“妖夷”に立ち向かう蛮所改所のメンバー“奇士”たちの物語を描く。説十三「機の民」、説十四「
  • DVDジャンル別リアルタイム価格情報
  • 2007/04/16 1:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/18 12:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/18 5:18 PM
links
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM