<< 説十七『幽世(かくりよ)』 | main | 説十九『三人往壓(さんにんゆきあつ)』 >>




  • -
  • -

説十八『『漂泊者の楽園(ひょうはくしゃのらくえん)』

妖奇士(あやかしあかし)の説十八『『漂泊者の楽園(ひょうはくしゃのらくえん)』に関する記事を書いたらトラックバックしてください。
姉ニナイとともに現われた妖夷、於偶。往壓は漢神を導き出そうとするが、その名が取り出せない。ニナイとともに異界へと消えていく於偶。アビの前には、涙孥という妖夷だけが残される。山崎屋に雇われていた青年米吉は、山の民に憧れ妖夷を神と崇めている。涙孥は妖夷とニナイの子、ニナイは於偶の妻となったのだと語る米吉。奇士たちは涙孥を小笠原の屋敷に隠すが、そこへ妖夷の肉の虜となった成川の手下たちが襲撃してくる。


初回放映日/2007/02/10
脚本/會川昇
絵コンテ/須永司
演出/佐藤育郎
作画監督/亀井治
美術監督/佐藤豪志



  • -
  • -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ayakasi.jugem.jp/trackback/20
トラックバック
妖奇士 説十八
    「漂泊者の楽園」感想。     開けてびっくり玉手箱。 姉の子供をそんな
  • ビヰドロ記
  • 2007/02/18 12:14 AM
説十八「漂泊者の楽園」
私はこのような境涯の者達を、救おうとしていたのではないのか?(放三郎) ニナイ編解答エピソード。いやはや、やはり「妖奇士」の解答編は見応えが抜群ですな。シリアスな内容だっただけに、今回はギャグが一つもなかったよ。描きたいテーマさえわかれば、「妖奇士
  • Wings of Freedom
  • 2007/02/18 9:58 AM
妖奇士 説十八 漂泊者の楽園(ひょうはくしゃのらくえん)
[2/24にUPしました] ここのところ週末はアレコレ出かけていたので、全く見る暇なしの上、録画も失敗してるので配信されるまでじっとガマンの子のしのぶんデス。 妖奇士、配信が遅いYO! 簡単にいきますよ。
  • ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
  • 2007/02/24 12:31 AM
ど素人女が90日で320万円。100%の保証付きです!
そんな簡単に月320万円も稼ぐ方法はないと思っていますか?まずは証拠を見てみてください!!特典として「完全返金制度」があります。しかも一円も稼げなかった場合ではなく、90日間で100万円儲からなかった場合すぐに全額返金するという驚愕の返金制度です。...
  • お役立ち?情報商材の紹介所
  • 2007/03/05 8:47 PM
天保異聞 妖奇士 18話「漂泊者の楽園」
愛する弟・アビ と自分とは結ばれない運命だから
  • こころに いつも しばいぬ
  • 2007/03/07 7:50 PM
links
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM